抱腹絶倒


エッセイというか、コラムというか、ただの駄文には間違いありませんが、思いつくまま気の向くままに書いて、みなさまに読んでもらおうというコーナーであります。意見をいただければそれも基本的に注釈で掲載させていただきますし、誤字脱字、事実関係の間違いなど、ご指摘いただければすぐに訂正いたしますが、私が好き勝手に自分の意見を書いているだけので、かなり読みにくい乱文になっている可能性があります。みなさまから寄せられる意見の多くが、もしかすると「苦情」かもしれません(笑)。抱腹絶倒がコンセプトですけど、お笑いだけではなく、まじめな話も結構します。説得力があるないに関わらず、ね(^^。


  • インターネットの当たり前[H11.8.7]
  • 街の散髪屋VS美容室[H11.8.21]
  • 恐るべし「関デジ」[H11.10.11]
  • 職場最速の男「G4」見参[H11.10.13]
  • これは駄文ですPart1(^^[H11.10.16]
  • 生まれつきの浮気性?〜さすらいのパソコン遍歴[H*.*.*]

  •  戻る